昨日出来たこと出来なかった事

出来たこと

  • TODOリストを作る
  • 姿勢を正す
  • 先生に今日の午後5時に会社へ伺う事を伝える
  • 会社訪問する
  • 昼飯で野菜をとる
    • 海鮮丼の大根
  • 30分以上かけて食事する
    • 良く噛みました!
  • Scheme手習い8章を読む
    • condを書き忘れてるのに気付くまで10〜20分かかった。睡眠不足やばい!
  • 一年生と一言でもいいので会話する
    • 挨拶だけ
  • 休み時間の10分を1回使って散歩する
  • 48時間でSchemeを書こう - Wikibooksの最初の一歩をやる
  • コーヒーを最低一杯飲む
  • 運動する
    • 腹筋背筋
    • 散歩(睡眠時間を削らない程度に)
  • RubyKoanを1ファイルこなす
    • @geriraoojishin を巻き込んだけどgem install rakeでちょっとつまずいた。
    • Try Clojureをやることに

出来なかった事

  • Scheme手習い8章の記事をアップする
    • 睡眠が短かくてバタリ。学校でやっとけばよかった。
  • SQLの授業内容をきっちり把握する
    • 微妙においついてない。
  • ロゴマーク1個作る
    • @geriraoojishin に聞いてみなければ
  • 早寝
    • 目標を定めなければならない。遅くて1時半。

欲しい本

買った本